2ntブログ

跡継ぎを産む為に変態義父の子種で孕まさせられる若妻 美谷朱里

跡継ぎを産む為に変態義父の子種で孕まさせられる若妻 美谷朱里1
 


跡継ぎを産む為に変態義父の子種で孕まさせられる若妻 美谷朱里

  跡継ぎを産む為に変態義父の子種で孕まさせられる若妻 美谷朱里2 アダルトグッズ「SALE!!」  

          跡継ぎを産む為に変態義父の子種で孕まさせられる若妻 美谷朱里3 アダルトグッズ「SALE!!」  

          跡継ぎを産む為に変態義父の子種で孕まさせられる若妻 美谷朱里4 アダルトグッズ「SALE!!」  

          跡継ぎを産む為に変態義父の子種で孕まさせられる若妻 美谷朱里5

アダルトグッズ「SALE!!」  

          跡継ぎを産む為に変態義父の子種で孕まさせられる若妻 美谷朱里6 アダルトグッズ「SALE!!」  

          跡継ぎを産む為に変態義父の子種で孕まさせられる若妻 美谷朱里7 アダルトグッズ「SALE!!」  

          跡継ぎを産む為に変態義父の子種で孕まさせられる若妻 美谷朱里8 アダルトグッズ「SALE!!」  

          跡継ぎを産む為に変態義父の子種で孕まさせられる若妻 美谷朱里9 アダルトグッズ「SALE!!」  

          跡継ぎを産む為に変態義父の子種で孕まさせられる若妻 美谷朱里10 アダルトグッズ「SALE!!」  

          跡継ぎを産む為に変態義父の子種で孕まさせられる若妻 美谷朱里11


夫のことは愛しているけど…代々続く名家に嫁いだ私は、血を絶やさない為に夫と妊活をしていたが、なかなか子供を身籠ることができなかった。そんな私に、義父は麻酔で身動きを取れないようにしたうえで犯し、中出ししてきた。



義父と同居することになった 第二話
綾美と裕樹は幸せな新婚生活を送るはずだった。 しかし、綾美は株にのめりこみ、二人に経済的な余裕は全くなかった。 そんな時、投資家の義父が実家をリフォームする間、二人と同居することになった。 義父は生活費を援助してくれると言うので仕方なく、綾美は義父との同居を受け入れた。 なぜか義父は綾美が夫祐樹に借金を隠していることを知っていた。 綾美は?が夫に知られないよう、義父に性的な「お手伝い」を始めていた。 すべては義父が綾美のカラダを狙って作った計画だった。 「お手伝い」はすべて綾美のカラダが快感を求めるようにするための調教だったの だが、綾美は最後の一線だけは越えなかった。 だが義父は周到に次の段階を準備していた。 綾美がようやく借金を返済できた時、 夫の裕樹の会社が給料支払えなくなった。 一方、綾美の株取引は順調で、綾美が家計を支えることになった。 綾美は義父の計画に乗せられているとうすうす感づいていたが、 綾美は裕樹からの頼みを受け入れ、義父に対する「お手伝い」を続けざるをえなくなった。 「はい・・・どうしてもお金が必要なので・・・これから・・・」 「どんな「お手伝い」でもします・・・」 早速その夜、今まで感じたことのない絶頂を経験し、綾美は背徳のセックスから得られる快感を知っていった。 カラダはもう完全に堕ちていたが、心はまだ許そうとしない綾美に・・・ 義父は次の段階を・・・
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント