2ntブログ

初撮り人妻ドキュメント 矢野淳美

初撮り人妻ドキュメント 矢野淳美1

 

  初撮り人妻ドキュメント 矢野淳美2 

  サンプル動画 

  初撮り人妻ドキュメント 矢野淳美3

サンプル動画 初撮り人妻ドキュメント 矢野淳美4 サンプル動画 初撮り人妻ドキュメント 矢野淳美5 サンプル動画 初撮り人妻ドキュメント 矢野淳美6 サンプル動画 

  初撮り人妻ドキュメント 矢野淳美7

サンプル動画 初撮り人妻ドキュメント 矢野淳美8 サンプル動画 

  初撮り人妻ドキュメント 矢野淳美9

サンプル動画 初撮り人妻ドキュメント 矢野淳美10 サンプル動画 初撮り人妻ドキュメント 矢野淳美11


矢野淳美さん38歳。専業主婦。やんちゃ盛りのお子さんに手を焼きながらも平和な家庭生活を送る二児の母。小さい頃にお父さんの秘蔵コレクションを盗み見て以来のAV好きだという淳美さん。だがこれまでご自身の性体験は平凡なものしかなく、「いつかAVみたいなセックスをしてみたい」という思いは年を重ねるごとに大きくなってきたらしい。AVのセックスは演出なのか演技なのか、それともガチなのか…。長年抱いてきたAVに対する疑問も解消したいと語るむっつりスケベな奥様の人生初快楽体験をご覧ください。



僕の母さんで、僕の好きな人。8




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント